おかえりなさい


6月は海外からのお客様にも多く逢える時期です。
今年も子供の夏休みに合わせて日本に一時帰国する友達にも会えました。
先日の鳥取でもそうですが、、。
出会いは20年前のパリ。
ほんの一年程度の時間でしたが、これからも一生のつながり。
今はお互い住む場所も違いますが
お店を訪ねてくれて、時には食事をし、楽しい時間を過ごす。
本当に素敵な時間です。
パリに行っていなければ今、この出会いはないと思うと、感慨深い。
人生の岐路は至るところにあるものですね。
ご縁を、これからも大切にします。
金時