ブログ

南青山 美容室 外苑いちょう祭り 2014

今週末もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。
たくさん笑顔にお会いすることが出来いました。

今日、月曜日の午前中は大阪から久々の親子様のご来店でウキウキもしておりました。

最後にお会いしたのが冬でしたので、再会を首を長くしておりました。
遠くからのご来店本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。

この時期は週に何回もUPしてしまいます。
タイトル通り今週末15日(土)より
「外苑いちょう祭り2014」開催です。
すでに屋台の準備も始まっており、週末の通勤では自転車のスピードは控えめに・・。

毎日この道を通って通勤できる日々に感謝です。

明日11日(火)は定休日でございます。
明後日12日(水)より元気に営業しております。
尚、ご予約のお電話はつながる様になっております。
皆様からのお電話心よりお待ちしております。

今夜は東京は酉の市(とりのいち)ですね。

僕は新宿花園神社に参拝いたします。

去年の熊手に感謝を込めて納めさせて頂き、

さらなる楽しい一年になりますよう希望を込めて新しい熊手迎えます。

日本の文化って本当に素晴らしいですね!

金時

La Vraie Beaute by Kintoki