南青山 美容室 一足早く。
暦の上では小寒の頃。
あと10日程で大寒を迎えいよいよ冬の終盤戦。
毎日の通勤道も4年ともなると、季節のうつろいを覚えます。
その一つがこれです。
青山霊園脇にて
桜ではなく、梅。
白梅のつぼみを見つけて、寒い朝もなんだかあったかい気持ちにしてくれます。
花言葉「気品」
あとひと月もすると綺麗な白い花を咲かせ、
それが散る頃は今度は満開の桜を迎えます。
なんとも四季を感じるって素晴らしい。
きっと年のせいかな・・(^_^)
さて週末がやってまいりました。
今週は3連休ですね!
日曜日、月曜日はまだご予約頂けるお時間もございます。
皆様からのお電話心よりお待ちしております!
今週末からは大相撲初場所!
連休明けの火曜日は両国に観戦に参ります。
なんとも楽しみ!
金時